>はじめまして 2004/ 4/ 1 22:47 [ No.587 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
nakazoraさん、はじめまして・・。

NO.150に目次が作ってあります。
検索no,に・・数字を入れてみて、ご覧下さい。
過去スレッドにも、随分情報がありました。

個々によって、接種価格が違いますので一概に言えませんが・・、きっと参考になるかもしれません。

最近の、新しい価格情報も、是非皆さんから、お伺いしたいです。
これは メッセージ 583 nakazora50 に対する返信です