はじめまして 2004/ 4/ 1 21:50 [ No.583 / 2125 ]
投稿者 :
nakazora50
丸山ワクチンによる奇跡を期待して、
受けてみようと思います。

近くのホームドクターで、注射を打ってくれる事が分かったのですが、
打っていただくのに、保険が利かないのでしょうか?

一回打っていただくのにどのぐらい費用がかかるのですか?

どなたか教えてください。