がんばってきて下さい! 2004/ 4/ 1 7:17 [ No.582 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
kurosukeさん、週末からの入院なんですね。
主婦は何かと忙しく、大変ですね。

先日、丸ワクを始めた友人のお見舞に行ってきました。
なんか、色白にキレイになって・・、丸ワク効果?
CTの結果も良かったらしく、とっても嬉しそうでした。

我が家には、神棚が無いので・・、そういう聖域があるご家庭は、羨ましいです。
これは メッセージ 580 kurosuke_0831 に対する返信です