ありがとうございました 2004/ 3/31 23:57 [ No.580 / 2125 ]
投稿者 :
kurosuke_0831
やっぱりそうなんですね…
でも、銀行の窓口のことまで考え付きませんでした。そうですよねぇ。
人目を気にするとキリがありませんね。
ありがとうございました。

最初の一箱、週末からの入院に持ち込む予定です。
今は神棚にあります。少しでも効果がありますようにと…
明日は準備&お掃除等に大忙しです!
これは メッセージ 578 julie_rosejp に対する返信です