ATM 2004/ 4/ 1 0:41 [ No.581 / 2125 ]
投稿者 :
drgoodbye
窓口で送金したくなければATMで振込み、その時に振り込みカードを作っておけば次からは簡単に振り込めます。「再診郵送申込」にコピーを同封すれば全く問題ありません。

速達で届く箱の衣装は仕方ないでしょうネ。局員には守秘義務がありますから気にしないことです。
これは メッセージ 580 kurosuke_0831 に対する返信です