>ATM 2004/ 4/ 1 22:36 [ No.586 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
ATM・・っていう手がありましたね。
目からウロコでした。

富士銀行がMIZUHOになってから・・旧第一勧銀もMIZUHOなので・・・
意外と、多いですよね・・。

・・と、スレッドを入れたつもりでしたが、投稿になっていませんでした。
drgoodbyeさん、失礼いたしました。そして、情報ありがとうございます。
これは メッセージ 581 drgoodbye に対する返信です