>報告! 2004/ 4/ 7 11:45 [ No.589 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
朗報ですね〜♪
>なぜなのかは判りません。
・・の積重ねで、よりお母様の健康が回復されますように〜!

>julie_rosejpさんの「この奇跡的な事実を公言すると、魔法が解ける様で、怖いのですが、・・・。」
>のくだりがわかるような気がしました。

このトピックを開いて1〜2ヶ月は、運も落ちたか?・・と、心配しながら、
早鐘の胸で、診察結果を聞きました。・・今も、そうですけれど・・。

どうか、お母様にも、丸ワクの奇跡が続きますように・・・
これは メッセージ 588 xxxpanchixxx に対する返信です