延命または・・・ 2004/ 4/ 7 17:36 [ No.590 / 2125 ]
投稿者 :
tuki_no_hibana
痛みなどの軽減にも丸山ワクチンは適していると思います。
はじめまして。julie_rosejpさん、皆さん。
というか前に一回あげに顔を出したのですが・・・(^^ゞ

私の叔父の兄弟は皆さん癌で亡くなられています・・・・。
それを危惧されてか叔父は何も発症されない内から丸ワクを打ち始めて数年です。
未だ、これっぽっちも・・・発症する様子もなく
また丸ワクを打ち始めてから風邪等を引きにくくなったということです。
現在80歳代ですが毎日大変元気でお過ごしだそうです。

丸ワクはやはり効きますよね。

このトピは応援しています。
また丸ワクと併用した化学治療もあるとかでその影で丸ワクも医療界で認められたら良いですね。
これは メッセージ 589 julie_rosejp に対する返信です