>延命または・・・ 2004/ 4/10 8:59 [ No.591 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
tuki no hibanaさん、
前回は、age↑ありがとうございました。

叔父さまの貴重な情報を、ありがとうございました。
事実以前的な丸ワクとの関わり合いの中で、実感出来る成果が出ているのは、
ご本人にとっても、ご家族にとっても、嬉しい事実ですね〜(^_^)
・・また、そういう入手が可能であるのも、初めて知りました。

私も気づけば、重篤な風邪をひかなくなりました。
・・というか、全く風邪ひかないかも〜〜?です。
これからは、膀胱炎を起こしやすい自分を、是非強化していきたいです。
これは メッセージ 590 tuki_no_hibana に対する返信です