奇跡を信じて・・・ 2004/ 4/11 16:36 [ No.592 / 2125 ]
投稿者 :
nakazora50
昨日、初めて、ホームドクターで、ワクチンを打てもらって来ました。

今まで、抗がん剤や、採血、抗生剤など、注射は慣れているので、
軽い気持で打ってもらいましたが、

皮下注射は以外に痛いのでびっくりしました。

でも、この痛さにもめげず、奇跡を信じて頑張ってみようと思います。
これは メッセージ 591 julie_rosejp に対する返信です