丸山ワクチンが効きやすい症例 2004/ 4/11 20:35 [ No.593 / 2125 ]
投稿者 :
dog_man_239jj
複数のサイトで丸山ワクチンの効果が高い例をあげてみます。
これが全てではありませんが、ネットで私自身が調べた例です。

1)注射は早期から開始したほうが、治療後期より効果が高いらしい。

2)同じ免疫療法(他ワクチン、免疫製剤、漢方薬など)の併用は予後がいいらしい。

3)抗がん剤との併用は不明

4)理屈からは抗がん剤でガンの塊を叩き、抗がん剤投与終了後にワクチン注射をするのが利にかなっている。

とにもかくにも、早期に注射をするのがいいらしいです。