注射の痛み・・ 2004/ 4/15 20:33 [ No.594 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
nakazoraさん、もう、何回目でしょうか?

ナース(今は看護士さん?)さんによって、痛みが違いますよね。

痛い看護婦さんはいつも痛くって、痛くない人のは、痛くない。

院長夫人は、す〜っごく長く、ゆっくり針の液を押して下さるので、
ちっとも痛くないンですよ〜!^^ミラクル。。
これは メッセージ 592 nakazora50 に対する返信です