ワクチン 2004/ 4/15 21:14 [ No.595 / 2125 ]
投稿者 :
nakazora50
今日で、3回目です。

やはり、看護師さんによって、痛さが違いますね、

一回目の時は、初めてのせいかも知れませんが、とても痛かったです。

でも、今日の看護師さんは痛くありませんでした。

だんだん、痛みにも慣れてくるかもしれませんね、

頑張って、A・Bを左右の腕交互に打ってもらいます。

>す〜っごく長く、ゆっくり針の液を押して下さるのでちっとも痛くないンですよ〜!

それは良いこと聞きました。
痛い看護師さんの時には、そのように打つように言って見ようかしら
これは メッセージ 594 julie_rosejp に対する返信です