がんばりましょう〜! 2004/ 3/25 14:45 [ No.574 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
ご自分が、丸ワクを打っていらっしゃる方々のスレッドが続きましたネ。
はじめまして・・。
お互いに、がんばりましょう!ネ・・。

dog manさん、
wwjdheyuさん、
・・は、同じ大腸ガンなんですね。

kurosukeさんは、私と同じ子宮の頚ガン。私は体部なので・・。
・・でも、再発で丸ワクと出逢ったのは、同じですよ。
今度こそ!・・の希望を持って、1アンプル毎に、より効くイメージで
投与していきたいですね〜。

私も、マーカー値の結果診では、いつも冷や汗、あぶら汗をかきます。
・・でも、マーカーに反映されるのは、ラッキーな方なんですね。
治療先手で行けますから・・。

患者の気持ちは、たまったモンじゃないンですけれど・・。

皆さん、是非、また、カキコに来て下さいませ・・。
これは メッセージ 571 kurosuke_0831 に対する返信です