教えて下さい 2004/ 3/24 0:20 [ No.573 / 2125 ]
投稿者 :
hajimeteakomu
母は丸ワクを週3日Aのみやっていますが、どうやら効いていないらしいのです。丸ワクが効いているという方はどのようなやり方なのでしょうか?(Aのみ、AB交互?)どうやら通常の10倍くらいのワクチンがあると、ちらっと聞いた覚えがあるのですが、知っている方いましたら教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。