郵送について教えてください 2004/ 3/30 0:06 [ No.575 / 2125 ]
投稿者 :
kurosuke_0831
初めてのワクチンをもらいに行ってきました。
二度目からは郵送していただけるとのことだったんですが、箱の裏側(送り主)はどんな表示で来るんでしょうか?
説明の方が早口でちょっと聞き取れなかったもので…
ワクチンの入っていた茶封筒の「ワクチン療養研究施設」でしょうか。
私がちょっと神経質になりすぎてるだけなのかもしれませんが、配達の局員の方に知れてしまうのが嫌なので…
よろしくお願いします。