いい薬 2004/ 3/30 22:03 [ No.576 / 2125 ]
投稿者 :
jun10jun10jun10jun10
jun
家の親父も去年の12月胃ガンの手術をしましたがリンパまで進行していたため、開きましたが胃を取らずに手術は終わってしまいました。
退院後(12月の終わり)すぐに丸山ワクチンを申し込み、今服用しています。
ほかに、抗がん剤のTS-1を服用しています。
先日検査で腹水もなくなり胃カメラで癌の縮小も確認されました。
実際は丸山ワクチンなのかTS-1が効いているかは解りませんが本当に良かったです。