はじめまして 2004/ 3/22 23:50 [ No.571 / 2125 ]
投稿者 :
kurosuke_0831
初めまして。
14年の秋に子宮頚癌で広汎全摘術をしました。
その後放射線治療とマーカー上昇で化学療法をしました。
昨年の夏にまたマーカー上昇、転移箇所がわかったため、二度目の放射線治療をしました。
最近またマーカー上昇しています。
手術入院の時、主治医から「丸山ワクチンをやりたかったら紹介状書くよ。」と言われていたのに、治療を始めなかったことをとても後悔しています。
今月末から、また化学療法をしましょうと言われています。
化学療法と併用することはいいことなんですよね?
今度こそ!という気持ちでいっぱいです。