はじめまして 2004/ 3/21 1:27 [ No.570 / 2125 ]
投稿者 :
wwjdheyu
初めまして。私も丸山ワクチンを使用しています。大腸癌で昨年手術後、抗ガン剤治療を進めている30歳子持ちの男です。いろいろな治療がある中で、確かに何か効果はあると思っています。現に私は抗ガン剤の副作用で毛髪が必ず抜けると言われましたが、6ヶ月たった今も全く抜ける気配さえありません。ちなみに今年中に新たな抗ガン剤が認可されるそうなので、そちらにも期待しております。それでは失礼します。