ワクチンは、かなり効果があるらしい 2004/ 3/16 15:37 [ No.568 / 2125 ]
投稿者 :
dog_man_239jj
大腸がんステージ4のがん患者です。
私も早速、診断直後から丸山ワクチンを使用しています。
日本の抗がん剤の基準「期間内での腫瘍縮小率」は確かに少ないようです。

しかし腫瘍の縮小率と延命率とはどうやら直結しないようです。

丸山ワクチンが優れている点は、どうも
抗がん剤との併用で延命率が伸びることだと思っています。

現に丸山ワクチンの公式サイトでは、50ヶ月で23%の患者に延命率の向上が見られると発表しています。