モルヒネ使い始めました 2004/ 3/14 22:56 [ No.567 / 2125 ]
投稿者 :
chocolatebananapuddi
ng
xxxpanchixxx様

はじめまして。
お返事ありがとうございました。
父も金曜日からモルヒネを使い始めました。
主治医からの強い勧めに負けたという感じでしたが、今日の父の様子を見ていたら、使ってみて良かった気がします。
>痛みの軽減により日常生活が送れる大切さ
と書かれていましたが、その通りですよね!
今は、本人のQOLを第一優先にしていきたいと思っています。
でも、丸ワクを使用しながら、徐々にでも減らせられるようになればと願うばかりです…
これは メッセージ 565 xxxpanchixxx に対する返信です