血液サラサラ効果 2004/ 3/14 13:45 [ No.566 / 2125 ]
投稿者 :
xxxpanchixxx
最近健康食品でEザイムという血液サラサラにするといううたい文句の商品を知りました。
以前yatakeさんに「白血球は血液に生息している細胞です。健全な血液状態を保たなければなりません。」
とご指導をうけました。この商品ならうってつけではないかと素人判断している次第です。
どなたかご存知の方、お使いの方があれば教えて下さい。
これは メッセージ 549 yatake12002 に対する返信です