免疫療法ですから 2004/ 2/27 1:36 [ No.549 / 2125 ]
投稿者 :
yatake12002
食事療法も合わすことがたいせつです。

なぜなら、白血球は血液に生息している細胞です。
健全な血液状態を保たなければなりません。

 《免疫療法にあたって摂取をひかえるもの》
牛肉・豚肉・塩魚・佃煮・はむ・ソーセージ・生卵・牛乳・バター・チーズなど動物性の脂質。
餅・中華麺。
白砂糖・カレー・からし・わさび・こしょう・コーヒー・酒類・タバコ=精白したものや刺激物。
簡単にまとめれば、動物性の脂質など酸性化するものと、血液の粘りなどをさけることにあります。
多くは東洋医学の食療法と類似しています。
これは メッセージ 547 xxxpanchixxx に対する返信です