一進六退! 2004/ 2/26 22:29 [ No.547 / 2125 ]
投稿者 :
xxxpanchixxx
yatake12002さん いつもありがとうございます。

最近母の体調が悪く、一週間のうち調子が良いのは1日あればいいほうです。
お腹も腰もとても痛がります。腹水も抜かなければならない程溜まってきます。
そんな母の姿を見ているとめげそうになります。
でも一番頑張っているのは母です。
そんな母の支えにならなくてはと思いなおしたりの繰り返しです。

愚痴っぽくてすいません。
丸ワクの奇跡が母にもありますように。
これは メッセージ 544 yatake12002 に対する返信です