1ヶ月経過しました 2004/ 2/26 22:39 [ No.548 / 2125 ]
投稿者 :
jimmy1958jp
丸山ワクチンを始めて1ヶ月経過しました。昨日、CT検査の結果を聞きに行きました。残念ながら今のところ進行は抑えられていません。1月のCTと比べると約2倍くらいに増えていました。腫瘍マーカーも800から1800になっていました。でも、効果を信じて頑張りたいと思います。明確な効果が分かるのは、やはりも少しかかるんじゃないかなと思います。また、経過報告いたします。
これは メッセージ 540 jimmy1958jp に対する返信です