すいません 2004/ 2/16 21:52 [ No.540 / 2125 ]
投稿者 :
jimmy1958jp
私の書込みの表現が足りなかったので誤解を招いたみたいですいません。
「抗がん剤」をとりあえずやめて丸ワクだけの治療にするという意味ではありませんでした。正しくは、抗がん剤を一時休止して、体調を整え、再度検査して進行状況を確認することです。
現状の副作用の症状では、体力が持たないと思ったからです。誤解を生んですいませんでした。
これは メッセージ 538 monpa60 に対する返信です