Re:丸ワク+モルヒネ 2004/ 3/14 13:14 [ No.565 / 2125 ]
投稿者 :
xxxpanchixxx
chocolatebananapudding さん はじめまして

母が丸ワクを打ち始めてから既に1ヶ月半が過ぎ、郵送にて2回目の丸ワクも無事入手できました。
その間にも母のガン性疼痛(腹痛、腰痛)は悪化の一途をたどり2月半ばまではロキソニンを服用していましたが、それ以降は軽いモルヒネを服用するようになりました。
始めは敬遠していた母も、痛みが尋常ではなくなるにつれ好むと好まざるとに関わらず服用するようになりました。
痛みがあると食事も取れない、眠れない、吐き気やだるさもあり目に見えて弱っていきます。
最近では痛みの軽減により日常生活が送れる大切さを痛感しています。

がんばりましょう
これは メッセージ 563 chocolatebananapudding に対する返信です