katibi33 さま 2004/ 3/ 6 23:48 [ No.556 / 2125 ]
投稿者 :
yatake12002
前立腺癌の抗原は一種と聞きます。
「前立腺癌には効き目がない・・」と言う説明は適当ではないと思います。

こちらのトピの内容からそれるかも知れませんからよろしければメールをお寄せください。前立腺感についても説明を差し上げます。
これは メッセージ 554 katibi33 に対する返信です