前立腺癌に効いた方いらっしゃいますか? 2004/ 3/ 5 22:49 [ No.554 / 2125 ]
投稿者 :
katibi33
私は前立腺癌で現在放射線治療をしております。放射線治療が効かなかった場合の治療法として、丸山ワクチンはどうですかと主治医に聞いた所、前立腺癌には効き目が無いと言われてしましました。どなたか前立腺癌で丸山ワクチンをしている方、又それに関するお話を聞いた事がある方、
お話をお聞かせください。

よろしくお願いします。