有り難う御座います。 2004/ 3/ 4 9:30 [ No.553 / 2125 ]
投稿者 :
futon_daiko
丸山ワクチンのHP等を見て僕なりに調べていたんですが、やっぱり現実に経験した人、身近に経験者が居る人の意見を聞きたくてココに書き込みをしました。さっそくの返答有り難う御座います。あくまでも友人の家庭の問題なので強く進めることは出来ません。ですから丸山ワクチンと言う物がある事、使用するとこんな効能がある事を伝えたいと思います。これからの闘病に対する対象方法の選択は少ないより多い方が良いと思うので、友人にも後々後悔する事の無い様に主治医を含め家族で治療方法を考えて貰いたいと思います。
これは メッセージ 552 chocolatebananapudding に対する返信です