本によりますと… 2004/ 3/ 6 14:31 [ No.555 / 2125 ]
投稿者 :
chocolatebananapuddi
ng
katibi33さん
とても不安な事と思います。
さて、「丸山ワクチンでガンに克つ」という本に載っていたことですが、
’泌尿器系のガン患者さんの中で、有効例が最も多く見られるのは、ガンが初期であるか末期といった進行状態にかかわりなく、
@20〜30代の若い年齢層であること、
A悪性度がきわめて高いガン、進行の早い重症のガンであること。
この2つの条件がそろったときに、ワクチンは最も力を発揮すると考えられます’とのことです。
もし上記の条件がそろわなくても、個人差があると思うので試してみないと分からないことだと思います。
諦めずに頑張って下さい!
これは メッセージ 554 katibi33 に対する返信です