>1ヶ月経過しました 2004/ 3/ 7 14:36 [ No.557 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
>丸山ワクチンを始めて1ヶ月経過しました。昨日CT検査の結果を聞きに行きました。残念ながら今のところ進行は抑えられていません。1月のCTと比べると約2倍くらいに増えていました。腫瘍マーカーも800から1800になっていました。でも効果を信じて頑張りたいと思います。明確な効果が分かるのは、やはりも少しかかるんじゃないかなと思います。

丸ワクは免疫療法ですから体質改善の効果が出るとしても恐らく数ヶ月は見ておく必要があるのではないでしょうか。身体の抵抗力や免疫力が高まらないとなかなか癌の勢いを止められないのが苦しいところでしょう。腫瘍マーカーとはAFPのことだと思いますが、私は1万から3万の間が6ヶ月も続きましたからそれに比べればまだまだ低いと思います。

日医大に行くと、癌が増殖するかどうかは身体と癌の相対的な力関係である、と説明されます。丸ワクが効果を発揮するのは、通常療法で癌の相対的力を低下させ、その一方で丸ワクの免疫賦活効果で身体の相対的力を高めた時であると言われます。従って丸ワクを続けると同時に体力を失わないように食事を含めた生活習慣に注意を払うのは有効だと思います。本来身体に備わっている自然治癒力自体が無くなってしまうと丸ワクに限らずその他の治療も難しくなるのではないでしょうか。
これは メッセージ 548 jimmy1958jp に対する返信です