>抗癌剤と併用 2004/ 1/23 8:48 [ No.516 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
xxxpanchixxxさん、はじめまして

>丸山ワクチンは抗癌剤と併用すると効果はないとの記述を見つけました。

この件についてのは、質問が多く、前スレ探しましたが〜見つかりませんでしたので・・。

よくあるFAQというか・・。

初めての、丸山ワクチン受領時に、「医師の処方の抗ガン剤も一緒に受けるように・・」と、強い御説明があります。

↑始めの頃と現在では、ご判断が変わったようで・・、

抗ガン剤の援護射撃を受けながら〜、自分の持つ、自然治癒能力等を丸ワクのお力をお借りしながら、
発揮して、奏効していくのが、丸山ワクチンのミラクルパワーの正しい使い方だと思われます。

どっこい生きてるぜ・・。のパワーで、正常細胞死滅うんぬん〜より、ガン細胞そのものが死ぬ〜?

スレッド1番の考え〜ing
これは メッセージ 512 xxxpanchixxx に対する返信です