今日から行動 2004/ 1/22 1:37 [ No.512 / 2125 ]
投稿者 :
xxxpanchixxx
はじめまして ガンに侵され弱って行く母に何か出来ないかと思っていた矢先、丸山ワクチンがとてもすばらしい治療薬である事を知りました。もっと早く知っていればと悔しくてなりません。早速今日から行動をおこしたいと思います。まだ間に合うと信じて・・・

丸山ワクチンは抗癌剤と併用すると効果はないとの記述を見つけました。この件についてご覧になられている方の経験・意見等お聞かせ願いたいと思っています。宜しくお願いします。