末永く・・・ 2004/ 1/16 18:11 [ No.511 / 2125 ]
投稿者 :
yxxx00xxxy
丸山ワクチンを始めて7.5ヶ月(今は放射線治療中でアンサー20)です。
こちらのトピではたくさん勉強させて頂きましたが、他のトピと違って人の揚げ足を取るような発言がないので気持ちよくロムしています。とても貴重なトピだと思いますので、末永く続くことを願っています。