あけ☆おめ、こと☆よろ〜! 2004/ 1/13 7:21 [ No.510 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
geo_biosphereさん
奥様に奏効されたようで、本当に良かったですね。

丸ワクを始めるきっかけとして、再発ガンから始める方が多く(私も再発後、1年後・・万策尽きた頃でした)
状況的にも厳しい中での救いは〜、
患者にとっても、本当に夢のようだと思います。

それまで、数値が悪く、急に人生の劣等生と化した?・・扱いなのに・・、突然医師から
>「こんなに抗がん剤が効いた人は珍しい」と主治医に言わしめたほど,・・

上記のお言葉に近い、コメントを戴いた時には、不思議な感覚でした。

先日、1年数ヶ月ぶりに、日医大に直接、ワクチンを戴きにあがりました<(_ _)>

家族の会の、奥の事務局に、御挨拶を兼ねて伺いましたら、
こちらYahooの掲示板も時折、ご高覧戴くようで〜、嬉しく思いました(^o^)

私が、多くの患者さんも居ながら、こちら(Yahoo掲示板)に書き込みまでは至らぬ事実を申し上げると、

やはり、事務局でも、「5年経ったら公言します。」・・という方が多くいらっしゃって、
やはり、私のスレッドの1番に書いてるように・・
”魔法が解けそうで・・恐い(^_^;)”というお気持ちだそうです。

私も、1日でも永く、丸山ワクチン患者として、お仲間に入れて戴けたら〜と謙虚に願う日々です・・。(*^_^*)
これは メッセージ 509 geo_biosphere に対する返信です