再発乳がんがCRとなりました. 2004/ 1/10 1:43 [ No.509 / 2125 ]
投稿者 :
geo_biosphere
術後2年で再発した妻の乳がん肝臓転移が,抗がん剤(AC4ヶ月の後,ハーセプチン+タキソール2ヶ月)治療の後,CRとなりました.「こんなに抗がん剤が効いた人は珍しい」と主治医に言わしめたほど,きれいに消えたのですが,抗がん剤開始2か月後からはじめた丸山ワクチンが何らかの効果をもたらしたのは間違いないと確信しております.

皆様のように,末永く丸山ワクチンとつきあって行けることを希望しております.