本日書類を・・・ 2004/ 1/26 22:59 [ No.517 / 2125 ]
投稿者 :
xxxpanchixxx
yatakeさんjulieさん、はじめまして

そうそうにレスを頂きありがとうございました。
なかなかお礼も言えず申し訳ありませんでした。

ここに書き込みをさせていただいてからも、
連日癌関係、丸ワク関係の関連情報を収集したり、
家族とこれからの方針を話し合ったりと少しでも
母の力になりたいと動いております。

本日、担当医に丸ワクの書類をお願いしてきました。
病院が遠いので近くの開業医に注射はお願いすることになりました。
早ければ木曜には丸ワクを頂けそうです。
少しでも早く母に投与してあげたいと思っています。

先日投げかけた質問についてですが、
こちらの掲示板やホームページその他の
情報等を参考にさせていただき、
家族ともよく話し合い、当面は併用で
いくことにしました。

又これからもよきアドバイスを宜しくお願いします。
これは メッセージ 516 julie_rosejp に対する返信です