>はじめまして 2003/10/ 5 13:21 [ No.476 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
TY7125さん、はじめまして・・。

お父様に奏効がありますように・・!

>幸い自宅が日医大の隣の駅(つつじの咲く神社の近く)なんで、ワクチンを取りに行きやすいのです。
随分お近い・・というか、庭ですね。
羨ましい限りです。
前に日医大の坂を病友と下っている時、立川○志師匠とスレ違い〜♪
キャ〜!・・と、思いました。
御病気の報道後でした。(投与されているかどうかは、存じませんが・・。)

肝臓疾患の先輩諸氏もいらっしゃいますので・・、
>出来るだけ長く皆様とお付き合いできるように家族で頑張りたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
これは メッセージ 474 TY7125 に対する返信です