>自己注射したいです。 2003/10/ 5 13:40 [ No.477 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
書き込みありがとうございました。

>通院がつらいので、できれば自己注射をしたいと家内も言っているのですが、
>どなたかご存知の方、教えていただけませんか?

no.150のスレッドに、簡単な目次を設けた事があります。
それから、作っていなくて、申し訳ないのですが・・。

<前のメッセージ|次のメッセージ>【最初|最新|一覧】no.(    )表示

・・の、no.の後に、no.150スレッドの自己注射のページを入れていくとそのページが表示され
解答に近いものが出てくると思います。

どうぞ、ご覧下さい。
私も同じ婦人科です。奥様、どうぞ、お大事に・・。
これは メッセージ 475 suketto1970 に対する返信です