自己注射したいです。 2003/10/ 5 2:50 [ No.475 / 2125 ]
投稿者 :
suketto1970
はじめまして。
家内が子宮ガンで、いろいろ併発している症状のため化学療法ができず、
丸山ワクチンに頼ることにしました。
丸山ワクチンをこの掲示板を知らずにオフィシャルページでなんとかを入手しましたが、
みなさん「自己注射」してると聞いて驚きました。
オフィシャルページでは、「治験薬なので自己注射できない」と書いてありましたが、
法的にはどうなのでしょうか?
通院がつらいので、できれば自己注射をしたいと家内も言っているのですが、
どなたかご存知の方、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。