はじめまして 2003/10/ 3 21:45 [ No.474 / 2125 ]
投稿者 :
TY7125
はじめまして。

5月に父(68歳)の肝臓にガン(10cm)がみつかり、肝動脈塞栓術(TAE)を3度行いました。その後、8月11日に吐血しまして、胃の動脈瘤で。なんとか止血できたのですが、その後、3日間、昏睡状態に。
肝性のう症とのことでした。
意識は取り戻したものの、C型の肝硬変も起こしているとのことでした。
この前、肺への転移が見つかりました。
これ自体は、まだ小さいので来週検査し
ます。
これが現在までの経過です。

実は、前から掲示板読ませてもらってまして、先月の中ごろ過ぎから、丸山ワクチンを打ってます。
お陰様で、食欲も出てきて、体重も2kg増えました。見た目では、確実に元気になってます。驚いています。

幸い自宅が日医大の隣の駅(つつじの咲く神社の近く)なんで、ワクチンを取りに行きやすいのです。
注射は、近くのクリニックでしてもらってますが、1,160円かかります。
やはり料金は、かなり違うのですね。
肺の転移がある為、近いうち入院することになると思うんで、今はクリニックを変えることはしませんが、退院できたら
違う先生を捜そうと思ってます。

親父は、かなり厳しい状態ですが、出来るだけ長く皆様とお付き合いできるように家族で頑張りたいと思っています。
よろしくお願いいたします。