>julie_rosejp さんへ 2003/ 9/17 14:24 [ No.467 / 2125 ]
投稿者 :
charigonjp
ご無沙汰致しております。
自己注射やら、最寄の鯛焼き屋やら(?)、色々お世話になってます!

私も今ではチョチョイと手軽に自己注射ができるようになり、先週まで出かけた旅行にも持参しました。
去年の今頃は、術後の高熱が取れず、ヒーヒーと管だらけのスパゲッティー人間だったのが嘘のようです。

私も、病気に掛かったかかる宿命は変えられないけれど、その後の運命は自分で変えられると信じて、過信せず、病気になったことは謙虚に受け止め、大事にしたいと思います。
これは メッセージ 461 julie_rosejp に対する返信です