こんにちは 2003/ 9/17 15:24 [ No.468 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
★geo_biosphere さん
最寄りの駅は、個人々で便利に使い分けなさると、よろしいかと・・。

丸山ワクチン・オフィシャルサイト
http://vaccine.nms.ac.jp/
丸山ワクチン患者・家族の会
http://www.maruwaku.gr.jp/

それぞれのHPに交通案内図が出ています。

★charigonjpさん
自己注射が出来ると、旅行等も苦にならず、長い連休も大丈夫ですね。
注射針は一包づつ滅菌ですし・・。

しかし、麻薬問題もあって、なかなか注射器が個人では、手に入らないようですが・・
皆さんのその辺(あた)りの入手方法のご苦労を伺ってみたいです。
私は医療従事者が身内にいるのでむりくり頼んでいますが、
先日2箱(100本入り)が届き、その管理に(部屋が高温すぎないか・・?)とか、気になり
1日中、自分と一緒にクーラーの部屋に運んでいます。

charigonjpさん、これからも、頑張りましょう(^o^)
これは メッセージ 467 charigonjp に対する返信です