はじめまして 2003/ 9/18 8:25 [ No.469 / 2125 ]
投稿者 :
palkondo
私の姉も丸山ワクチンを処方しております。
こちらのトピも大変参考にさせていただきました。

注射器の入手なのですが、私は友人の医師から購入していますが
最近、近所の薬局へ行ったときに注射器も販売できると聞きました。
丸山ワクチンの申請をした際の写しでもお持ちになって相談されれば薬局の判断で販売できそうな感触でした。

むしろ注射した後の医療廃棄物のほうが厄介な代物ではと思っています。
薬局で購入すると廃棄物は受け取ってもらえないと思うのです。
これは メッセージ 468 julie_rosejp に対する返信です