royalcoachman37様 2003/ 9/17 10:32 [ No.466 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
お母様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

お母さまがどんなにか丸山ワクチンを生きる心の支えのひとつにしていらしたかが、よく分かりました。
ここの、トピックでも、きっとこれからも、お母さまの想いが息づかれていくことでしょう。

暫くは、ご家族の皆様も大変かと存じますが、どうぞご自愛の程を・・。
これは メッセージ 464 royalcoachman37 に対する返信です