最寄り駅は東大前 2003/ 9/17 10:00 [ No.465 / 2125 ]
投稿者 :
geo_biosphere
julie_rosejpさん、返答ありがとうございます。次回からは、うまくアンプルを開けられると思います。

妻によると、ワクチンを受け取りに行った日本医科大は、にこにこした案内の女性、丸山博士のビデオ、早口の先生の講習と、julie_rosejpさんが書かれていたとおりだったらしいです。ただ、(最寄り駅が最近変わったのでしょうか)営団地下鉄南北線東大前駅から行ったと言っていました。
これは メッセージ 463 julie_rosejp に対する返信です