>アンプルの開け方 2003/ 9/15 16:40 [ No.463 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
geo_biosphereさん、はじめまして

私も半分は自己注射してます。
丸いマークを手前に、指で押せば、容易に折れます。
丸いマークは、ここを押せマークですよ!(^o^)
スマートに開封して、ガラスの粉など入らぬ様にご注意を・・!

>丸山ワクチン公式ホームページからプリンタで印刷し、記入したものを持参しましたが、何も問題なかったようです。

この情報は素晴らしいですね〜。
参考になりました。<(_ _)>

>何も問題なかったようです。
こういう、いい意味のアバウト感溢れる情報が、救われます。
これは メッセージ 462 geo_biosphere に対する返信です