ありがとうございます〜! 2003/ 9/12 19:32 [ No.461 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
下の方にあるのは気にしておりましたが〜、
さっき見て、なくなっているのに気づき、
遅かったぁ〜!落ちたぁ〜。。・・ってアセったら

royalcoachman37さんに、あげてもらってました。
Thank you so much !

知らぬ間に、9/3トピ立ち上げより、1周年が過ぎておりました。
感謝、感謝です。
個人的には、「このトピのおかげで、使い始めました。」・・と、メールを戴いたりして、
嬉しく思ったりしています。

私も明日の事は分からないので、注意深く生きていきたいと思っています。(^o^)

秋、有志の皆様と、オフ会が出来たら良いなぁ〜と、考えたりしてます。

しかし暑いですね〜。ご自愛下さい。
これは メッセージ 460 royalcoachman37 に対する返信です