>筋肉注射 2003/ 8/22 10:49 [ No.458 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
筋肉注射といったら、それはそれは痛いアレ?ですか?

丸ワクの注射は皮下注射で、自己注射の時など針の半分程斜めに射し
ゆっくり静かに親指を動かせば、痛みはごくわずかです。

看護婦さんによって痛みが微妙に違うけれど、
勢いよく注入すれば、どこでも痛いはずです。

☆筋肉注射っていうと、ついつい肩に打つあの激痛注射を思い出したので・・・。
これは メッセージ 456 BBBBBNK101 に対する返信です